« またもや雨のすぶや | トップページ | 満たされている日々 »

2009年11月25日 (水)

なんだかんだで5連休

なんだかんだで5連休
後れ馳せながら、11/19のWasted Timeに

お越しくださったお客さま、聴いてくださった方、

ありがとうございました!!

またもや雨…、久しぶりの発熱ライブ…、

いやー楽しかったっす(^O^)

少しくらい熱があった方が集中力が高まるのか??

思い切り歌えました。

出演者の方の歌もとても素敵だったし、

アットホームな方々ばかりで楽しかったです。

店長のふぅこちゃん、PAのクボちゃんも

おつかれさまでした。

いつもありがとうです!!


結局ライブの次の日も休んでしまい、

5連休となってしまいますた。

熱が上がったり下がったり、ダラダラダラダラ

よくわからない状態が続いてました。

その間、2人の妊娠さんに会う約束があったんだけど、

風邪移してないか心配だす。。

1人の妊娠さんは先日新型インフルにかかったらしい(恐)

結局大元の原因はなんなんでしょうね。

ブームになる病気って、ブームが去ると

原因究明しなくなってる気がする。

マスコミの報道の仕方なのかもしれないけど…

実は今回の新型も前にブームが起こったインフルが

変化したり強力になってるのかも

しれなかったりしないでもない…?

早く平和な日々が訪れますように。

写真は平和な感じ♪

のだはるみちゃんのライブに行ったら

花束をもらってしまいました^^

ありがとう☆

|

« またもや雨のすぶや | トップページ | 満たされている日々 »

MUSIC」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120008/32363793

この記事へのトラックバック一覧です: なんだかんだで5連休:

« またもや雨のすぶや | トップページ | 満たされている日々 »