« 10/16 八王子ぐるままライブ | トップページ | 明日は休日! »

2009年10月26日 (月)

てんこ盛り一週間

今月は秋らしいこと、している気がします*

先週は友達4人と丸ノ内OL的ランチゆっくり食べて。
昼間にゆっくりと時間を過ごせるのって、とっても贅沢!

その後「はとバスツアー」に行きました!

トラック野郎並のド派手なキティちゃんはとバスに乗り込み、
東京の名所を一時間走るコース。

丸ノ内を住居としてる方って5人位しかいないんですと!

迎賓館、とってもきれいでした。

東京に住んでるのに行ってない所、まだまだあるねぇ。
こんなに笑ったの久々だね〜!ってな超充実ホリデイでした。

そして音楽の秋!

EGO-WRAPPIN'の中納のよっちゃんと、おおはた雄一さんのアコースティックライブ。

よっちゃんはアコースティックの枠を越えていて、
「この人ブッ飛んでるなぁー!」って思いました。

改めて歌がうますぎる…なぁと。
声が立派な楽器となっていました。

年末のキネマライブ行きたいなぁ!

おおはたさん、恐れ多くも初めてライブ?見たのが
STAXFREDなので、
大きな会場で見るのが初めて。

いやー…本当に素晴らしかったです。

多くの場数を踏んで来たんだなぁというのがひしひし伝わってきました。

会場の大きい小さいは関係ないんだろうな。
いつもおおはたさんのやわらかく、でもどしっとした空気がみんなを包むんだなぁ。

是非ワンマンを見てみたいです。

そうそう、会場でぐるままシャーカさんにお会いしました!

渋谷で会えるなんてすごい嬉しかった。

色んなことがつかながってるのかもしれないねぇ。

日々に感謝だわ!!

また秋らしい日々を過ごしていきたいと思います。

さて、次回のライブは♪

11/19(木)
渋谷Wasted Time  にて

詳細決まり次第、HPにUPします。

* 藤元りょうこ HP *
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=ryoko_fujimoto

|

« 10/16 八王子ぐるままライブ | トップページ | 明日は休日! »

MUSIC」カテゴリの記事

旅・お散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120008/31955577

この記事へのトラックバック一覧です: てんこ盛り一週間:

« 10/16 八王子ぐるままライブ | トップページ | 明日は休日! »