« 10/3 STAXFREDライブ | トップページ | あれれ、本当にバグった »

2009年10月 5日 (月)

さかなさかなさかな〜

今夜は初めて照りをブリッと焼いてみました。

むつかしいのかなぁ〜といつも避けてきたけど、

みりん・しょうゆ大さじ一杯ずつでできるなんて!

もっと早く気付けばよかった〜。

携帯のカメラが壊れてるので、照り焼き具合を披露できず残念だわい。。

今月は節約月間なので、安い食材を仕入れて、

何品も作れるようにがんばるぞいっ!

簡単レシピあったら教えて下さいね^^

さて、次回のライブは、10/16(金)八王子ぐるままです。

タナコウくんの企画にお呼ばれしました。

お時間のある方はぜひ!

詳しくはHPをご覧ください♪

* 藤元りょうこ HP *

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=ryoko_fujimoto
(“藤元りょうこ"で検索するとお手軽です♪)

|

« 10/3 STAXFREDライブ | トップページ | あれれ、本当にバグった »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ついにバグりましたかcoldsweats02

ぜひ。
ブリをあたい達に披露してくださいな。

投稿: ジェシー | 2009年10月 7日 (水) 00時42分

>ジェシー
バグがハニッてしまいますたcoldsweats01
高橋名〜人!

今度食べにいらっしゃいな♪

沖縄満喫してる?

投稿: 藤元りょうこ | 2009年10月 9日 (金) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120008/31660355

この記事へのトラックバック一覧です: さかなさかなさかな〜:

« 10/3 STAXFREDライブ | トップページ | あれれ、本当にバグった »