« さかなさかなさかな〜 | トップページ | 本日ぐるままライブ♪ »

2009年10月14日 (水)

あれれ、本当にバグった

最近ブログの調子が悪くて、、
日記をUPしたくてもなぜかできないよ〜

本当にバグってしもた…

珍しくマメに更新しようとしてたのになぁ^^;

エイッ!日記UPしろーっ!!

さて、次回のライブは、10/16(金)八王子ぐるままです。

タナコウくんの企画にお呼ばれしました。

お時間のある方はぜひ!

詳しくはHPをご覧ください♪

* 藤元りょうこ HP *

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=ryoko_fujimoto
(“藤元りょうこ"で検索するとお手軽です♪)

|

« さかなさかなさかな〜 | トップページ | 本日ぐるままライブ♪ »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120008/31776692

この記事へのトラックバック一覧です: あれれ、本当にバグった:

« さかなさかなさかな〜 | トップページ | 本日ぐるままライブ♪ »