« *ピカピカ* | トップページ | さかなさかなさかな〜 »

2009年10月 4日 (日)

10/3 STAXFREDライブ

お越しいただいお客さま、見てくださった方々、ありがとうございました!

昨日の出演者は、男の子 1:女の子3 というひな祭り的要素を含んだ?ライブでした。

あったか〜い空気の中、ライブできて、本当に楽しかった。

穏やかな中にも確かな熱い魂を感じるみんなのライブ、とても勉強になりました。

はまくん、佐奈枝ちゃん、美紀屋のかなこちゃん、STAX中村マスター、
ありがとうございました&お疲れさまでした^^

また明日からがんばろう。
色んな変化をつけていこうと思います。

今年もあと三ヶ月。

しっかり日々を過ごすぞー!おーっ!

次回のライブは、10/16(金)八王子ぐるままです。

タナコウくんの企画にお呼ばれしました。

お時間のある方はぜひ!

詳しくはHPをご覧ください♪

*藤元りょうこ HP*
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=ryoko_fujimoto
(“藤元りょうこ"で検索するとお手軽です♪)

|

« *ピカピカ* | トップページ | さかなさかなさかな〜 »

MUSIC」カテゴリの記事

コメント

ライブお疲れさまでした~!

かなり満足なライブでした^^

しっかりライブ告知ですね(笑)
行けるようにがんばります!

投稿: SUGI | 2009年10月 5日 (月) 22時01分

>SUGIさん
この間はありがとうございました!

そう言って頂けて…うぅ、怨念を込めた甲斐があります(笑)

ぐるままの焼きカレーおいしいですよね〜(さりげなくお誘い)

投稿: 藤元りょうこ | 2009年10月 5日 (月) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120008/31644567

この記事へのトラックバック一覧です: 10/3 STAXFREDライブ:

« *ピカピカ* | トップページ | さかなさかなさかな〜 »