« !訂正です! | トップページ | てんこ盛り一週間 »

2009年10月17日 (土)

10/16 八王子ぐるままライブ

昨日は仕事の後、東京駅から中央ライナー

(新幹線的な特急電車)に乗って、

小旅行気分を味わいながら、八王子へ。

降り立った時は少し気温が低くて肌寒かったけど、

八王子に来たんだなぁ〜!ってちょっとテンション上がりました。

8月振りのぐるまま。

タナコウくん企画に誘って頂きました。

Photo

いやぁ〜!てんこ盛りナイトでしたね。

名古屋から来ていたタナコウくんのお友達が

ギターでインストを演奏して下さったり。

お客さんで来ていた友達の、のだはるみちゃんに

タナコウくんがムチャ振り!一曲、歌ってくれました♪

はるの声は本当にホッとするよねぇ。すごく癒されたなぁ。

共演した梅津圭司くんはMCおもしろすぎ!

好きな匂いが「タクシーの排気(ガソリンじゃなくてガス)の匂い」て・・・

「バスも結構いい線いってる」て・・・(笑)

でも歌も素敵でしたよ。「ことば」という歌が染みました。。

私もあんな曲が描きたいなぁ。

主催者タナコウくんはギター・内田くんとの絡みが

とっても心地良かったです。

名曲多すぎ!!

お客さんも一緒にタイコやカホン叩いたり、手拍子したり、

みんなで一緒に盛り上がれて楽しかったです。

参加型ライブ(笑)!

ほかにもね、誕生日が近いお客さまにサプライズで

ハッピーバースディを共演者3人で演奏のプレゼントをしました。

3

ビックリされていたけど、とっても喜んでくださってました。

音楽をプレゼントしたのって、初めてかもしれません。

終始あったかい企画でした♪

呼んでくれたタナコウくん、共演者の梅津圭司くん、

足を運んでくださったお客さま、ぐるままシャーカさん、

ありがとうございました!!

-次回のライブは-

11/19(木)

渋谷Wasted Time にて

詳細はHPをご覧ください♪

* 藤元りょうこ HP *

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=ryoko-fujimoto

|

« !訂正です! | トップページ | てんこ盛り一週間 »

MUSIC」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした!

なかなかのむちゃ振りナイトでしたね~(笑)

でも自分的にはかなり嬉しかったです^^

また八王子に来てくださいね~!

投稿: SUGI | 2009年10月18日 (日) 02時26分

>SUGIさん
ぐるままは自由にみんなが楽しめる雰囲気がいいですよね♪

今度は昼間から八王子を堪能しに行きたいでーす!

投稿: 藤元りょうこ | 2009年10月18日 (日) 11時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120008/31827868

この記事へのトラックバック一覧です: 10/16 八王子ぐるままライブ:

» 東京のタクシーの求人 [転職求人]
東京でタクシーの運転手の求人について調べてみました。東京都内でタクシーの運転手になるためには二種免許 [続きを読む]

受信: 2009年10月18日 (日) 17時21分

« !訂正です! | トップページ | てんこ盛り一週間 »