« レコードプレイヤーを | トップページ | *ピカピカ* »

2009年9月 9日 (水)

うれしたのしだいすき!

なんだか日々いろんな感情に飲み込まれそうな弱い自分がいましたが^_^;

料理中に新品の包丁で指切って、想像以上に動揺してる自分に驚きを隠せなかったり。

爪飛んでったよ!

ライブ前じゃなくてよかったよ。。

うまくストレスを発散できず、どうしたらいいかわからなくなっていたり。

日々どう過ごしたらいいか、っていうことに葛藤してました。今さら?笑

動き回りすぎてるのがいけないのかと思って、体を休めすぎたら、それはそれでだめだしさ。

全てはバランスの良さなんだとは思うんですが。

バランス保って過ごすって実に大変だ。

懐かしい友達から最近久しぶりに連絡をもらう機会が多かった。

みんな会ってない間に色々あって、でも今はみんな幸せそうだ。

良かった。

人に会うこともパワーをたくさんもらえるね。

話して初めて知ることもたくさんあった。

今日は久しぶりに酔っぱらった!

楽しい時間をありがとう。

また明日から音楽を奏でて行けそうだ。

ありがとう。

ガシガシ進むでー!

|

« レコードプレイヤーを | トップページ | *ピカピカ* »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

本当美味しいお酒だったね~

楽しい時間をこっちもありがと!!

ガシガシ行こ~じぇ~

投稿: のだはるみ | 2009年9月 9日 (水) 18時51分

実は飲み足らなかったです。
なのでぜひおじゃまさせてね。
えへ。

投稿: ジェシー | 2009年9月 9日 (水) 23時34分

>のだはる
腹から笑ったね〜happy01
元気ももらったし、ガシガシ行くのみ〜!
ともにゆこ〜!

>じぇしー
やっぱり?笑
そんな感じしとったよ〜

なので今度はとことん朝まで家飲みでsmile

投稿: 藤元りょうこ | 2009年9月10日 (木) 18時56分

てか指大丈夫なのか〜?!(/_\;)
気をつけてね。。大事な指よ。華奢な指よ??

バランスのとり方って、大人になる程、難しくなるのは何故やー!!!!(>_<)

投稿: みゅ | 2009年9月15日 (火) 02時13分

>みゅちゃん
ほんとだよね^^;
危険は日常に潜んでいるよー気をつけてなきゃだね!

年取るごとに〜って、わかるわー…!

なるべくシンプルに考えるのが大事なのかもね。

旅第2弾、そろそろ出発かな!?
めいっぱい楽しんで行ってきてちょ♪

投稿: 藤元りょうこ | 2009年9月18日 (金) 08時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120008/31293905

この記事へのトラックバック一覧です: うれしたのしだいすき!:

« レコードプレイヤーを | トップページ | *ピカピカ* »