« うれしたのしだいすき! | トップページ | 10/3 STAXFREDライブ »

2009年9月23日 (水)

*ピカピカ*

*ピカピカ*
「シルバーウィーク」、やっぱりこの名前馴染めない;

お年寄り週間?と思ってしまう。

次のシルバーは6年後らしいですね。

連休中、渋谷や新宿に行ったけど、ほんとにすごい人だったーー。

5連休もあったら、高いお金を払って
飛行機でピュッと南の島へ行ってしまうか、
お家にいるのが一番だなぁ。

部屋の模様替えをしました。

物を置かないインテリアに憧れます。。

これいつか使うかも、って思うとなかなか捨てられないんですよね。

まぁまぁ、物を捨てるのはまたの機会にしようっと(^_^;)

いつもは手の届かない所まで掃除できて、スッキリピカピカ〜!

気持ちも穏やかになるなぁ。

また明日からがんばろー!

って、2日後には休みだけどさ。

写真はずっと前に選挙の投票に行った小学校で飼われてたウサギ。

ちょうどお散歩&ごはんの時間だったようで、なでなでさせてもらいました!(喜)

ウサギのウサギ飛び、初めてちゃんとみたかも!

癒し系〜かわいいのぉ〜

|

« うれしたのしだいすき! | トップページ | 10/3 STAXFREDライブ »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

うさぎのうさぎ飛び見たことない(笑)


小学生の頃、飼育係でもないのにでしゃばってウサギに餌を上げたら手の甲を噛まれて凄く血が出たんだぁ。いまだに傷が残ってるから今度見せてあげるよ(笑)

次のシルバー6年後なんだねぇ~☆

投稿: ほずみさき | 2009年9月24日 (木) 13時54分

私もこの連休は
ねこそぎ換気扇を
*ぴかぴか*にしたよ~
スッキリ!!

うさぎカワイイね
さきちゃんの傷跡
私も見せてもらおうっと…
うさぎの威力を…

投稿: のだはるみ | 2009年9月25日 (金) 08時47分

>ほずみのさきちゃん
ウサギもそんな負傷するほど噛むの?!

かわいい顔してぇぇ

ほっとくと歯が伸び続けちゃうとこも魅惑アニマルだねー。


>のだのはるみちゃん
換気扇…掃除したかった物ひとつだわ!

年末までにはなんとかね、しなきゃだね、ナハ。

そだね、ウサギの威力、見せてもらお〜怖

投稿: 藤元りょうこ | 2009年9月25日 (金) 18時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120008/31494219

この記事へのトラックバック一覧です: *ピカピカ*:

« うれしたのしだいすき! | トップページ | 10/3 STAXFREDライブ »