« *8/14* 八王子ぐるままライブ | トップページ | マラソン »

2009年8月16日 (日)

ぐるままライブ終了!!

8/14、お盆真っ只ぐるままライブ、無事終了しました。

ライブに呼んでくれた溝口としゆきくん、
ぐるままオーナー・シャーカさん、
出演者・高田孝一くん、

見に来て下さったお客さま、ありがとうございました!

八王子はやっぱり好き…!

八王子に向かう途中、
中央線に揺られながら大きな川や山が見える。

ただそれだけで気持ちが浄化されていくんだなぁ〜。

ぐるままというお店も、とってもあったかい。

やっぱり、次はあったかい光の灯るような歌を作ってみよう!


ひゃあ〜〜、しっかし疲れがたまってたのか、15時間もねちゃったよ!(笑)

みんな最高、何時間連続で寝たことあるんだろ?

あ、知り合いに30時間位寝たって人がいたかも。

我こそ!という方はぜひコメントください(笑)

明日は6時に起きてマラソン予定です。

予定は確定です。

がんばります!!

|

« *8/14* 八王子ぐるままライブ | トップページ | マラソン »

MUSIC」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120008/30973826

この記事へのトラックバック一覧です: ぐるままライブ終了!!:

« *8/14* 八王子ぐるままライブ | トップページ | マラソン »