« 冷たいものなど | トップページ | *8/14* 八王子ぐるままライブ »

2009年8月10日 (月)

ゲリラ雷雨そして…!!

ゲリラ雷雨そして…!!
昨日の新高円寺STAXFREDライブに
足を運んで下さったみなさん、聴いて下さったみなさん、
ありがとうございました。

新高円寺に着いた途端、ゲリラ雷雨に見舞われ、
やっとこさたどり着いたセブンでタオルなど買い込んで、
お店出たら、雨止んでました(笑)

なぬー!

STAXでライブの日は大概雨降りです。

そしてそんな時の対バンはコンドウヒロユキ君なことが多いです(笑)

そしてそして、ライブで歌ってる途中に震度4の地震が起きました。

わぉ!

歌うの止めようか迷ったけど、物が落ちてきたりしなかったので
最後まで歌いました。
みんな無事でよかった。

半年以上ぶりの新曲もお披露目することができたので
自分の中ではとても嬉しい1日になりました。
どうもありがとうございました。

いやしかし、トリの大山さん、濃かったなぁ!!
キャラも歌声も!

あの風貌(と言っては失礼ですね…ごめんなさい)で、
ファンキーな歌声じゃないはずがない。っていう。
6〜70年代の音楽が好きな人はきっと好きだと思う。

バンドをメインでやってらっしゃるそうで、
絶対見てみたいです!

さてはて、今週ももう一本ライブがあります♪

8/14(金)八王子ぐるままにて。
溝口としゆき君の企画に出させて頂きます。

このライブのあとはしばらくおやすみします。

もしお時間ある方は、ぜひ遊びに来てください♪

*藤元りょうこ*
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=ryoko_fujimoto

|

« 冷たいものなど | トップページ | *8/14* 八王子ぐるままライブ »

MUSIC」カテゴリの記事

コメント

りょこちゃん
ご無事でなにより。
今朝も揺れたね。。
14日行けたら駆けつけるわん

投稿: ジェシー | 2009年8月11日 (火) 17時38分

>ジェシー
結構揺れたよねsign04eye
今朝の地震は全く気付きませんでしたbomb

14日、予定あいてたらぜしnote
焼きカレーがおいしいよgood

投稿: 藤元りょうこ | 2009年8月11日 (火) 18時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120008/30909764

この記事へのトラックバック一覧です: ゲリラ雷雨そして…!!:

« 冷たいものなど | トップページ | *8/14* 八王子ぐるままライブ »