« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

2009年7月26日 (日)

冷たいものなど

冷たいものなど
もはや何の役にも立ちゃしませんね(困)

冷たいもの、飲んだり食べたりしても今年の暑さは紛らせられない!

今日も激しく暑かったですな〜〜

たった2時間、吉祥寺をフラついただけで、フラッときてしまいました。

色々寄りたいお店があったけど、早々に退散…残念無念

いやしかし、吉祥寺ってほんと掘り出し物が多い街です。

写真のサンダル?は\600でした!ギョッ!

なかなかしっかりした素材のタンクトップも\500で買えちゃった。

もっと腰を据えて街を練り歩きたいものです。

秋が待ち遠しーー!


さてさて、今日よりもっと夏真っ盛りな8/9(日)、久々のライブがあります。

先月オープン6周年を迎えたばかりの新高円寺STAXFREDにて。暑苦しく歌うどー!

2番手で、19:40頃から歌います。

あったか&おもしろい歌を歌うコンドウヒロユキ君、ソウルフルな歌声・大山克幸さんがご一緒です。

今からとても楽しみだーー!

詳細はHPをご覧下さいね。

* 藤元りょうこHP *
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=ryoko_fujimoto

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »