« みんなでお揃いの | トップページ | 冷たいものなど »

2009年6月15日 (月)

いったいいつのことだったろう

いったいいつのことだったろう
更新を途絶えて早何ヵ月…?

タイミングを失うとなんともどうしていいやら、、

ブログを覗きに来てくださってた方、本当にすみません。

バッタバタとした日々を過ごしていました。

毎日眠気・疲れが抜けませんが、私は此処にいます!!

今日すさすぶりに歌います。

渋谷のオアシス、WastedTimeにて、
20:20ころから。

最近ともだちにもらった枝豆を育ててます。

3日くらいですぐ芽が出て、あっという間に急成長を遂げました。

植物は枯らす専門だったけど、変化が目に見えると
かわいいですね。

次はバヂルに挑戦だ!


*藤元りょうこHP*
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=ryoko_fujimoto

|

« みんなでお揃いの | トップページ | 冷たいものなど »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨夜はLIVEお疲れ様でした~!!

私も、ひかり’’という曲を書いていたので、
いろんなひかりのカタチがあるなぁと感じました!

これからもお互いがんばりましょうねぇ☆☆

投稿: 樹~itsuki~ | 2009年6月16日 (火) 22時04分

>樹さん
ガールズナイト、楽しかったですねー!

そうだ!樹さんもひかり、歌ってましたね

これからも楽しくうたってゆきましょうね

投稿: 藤元りょうこ | 2009年6月17日 (水) 08時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120008/30119747

この記事へのトラックバック一覧です: いったいいつのことだったろう:

« みんなでお揃いの | トップページ | 冷たいものなど »