« お〜い、純〜! | トップページ | いったいいつのことだったろう »

2009年4月20日 (月)

みんなでお揃いの

みんなでお揃いの
この間のお誕生日会でのだはるみちゃんがくれた髪飾り。

早速付けて昨日出掛けたよ。

とっても暑い1日だった。

これから繋がって行く人達と飲んだビール。

冷たくってとってもおいしかった。

どんなに世界がぐちゃぐちゃになって、悲鳴をあげて、
ある日は馬鹿みたいにはしゃぐことがあったとしても、
本当は何が変わるわけでもなくて。

大事なものはいつもそばにあるものなんだと思った。

親のありがたみを噛みしめる今日この頃。。

いつも本当にありがとう。

|

« お〜い、純〜! | トップページ | いったいいつのことだったろう »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120008/29213120

この記事へのトラックバック一覧です: みんなでお揃いの:

« お〜い、純〜! | トップページ | いったいいつのことだったろう »