« 今日あたり満開だね | トップページ | 本日のライブ出演者に変更あり! »

2009年4月12日 (日)

代々木公園

代々木公園
代々木公園へお花見に行きました。
花は散っていたけど、久しぶりに会う友達が
たくさんいて、お酒もおいしくて楽しかった!

何気に初めて代々木公園に行ったなぁ。
色んな国の人がいて、みんな自由に過ごしてて
いいところだねぇ。

犬が元気に池の中に飛び込んでっていましたよ〜。(写真)
誰かさんが池にお酒の瓶を落としてあわててたら、
そのわんちゃんがしっかりキャッチして
落とし主へ届けてました。
周りにいた人がみんな拍手!

犬っておりこう!かわいいよねぇ。

今年の桜はどこもほんとに見事に咲き誇ってましたねぇ。
来年も雨が少なくて、長ーくお花見を楽しめるといいですな♪


さて、2009年度初ライブは♪

4/17(金)、久しぶりの新高円寺 STAXFRED です!

詳細はHPをご覧ください。

*藤元りょうこ HP*
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=ryoko_fujimoto

|

« 今日あたり満開だね | トップページ | 本日のライブ出演者に変更あり! »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

おれも12日にお花見したぜ。
奇跡的に2週連続日曜休めたの。
catface
春っていいもんですな。

投稿: ジェシー | 2009年4月13日 (月) 19時58分

>ジェシー
おっ、奇遇だねぇhappy01

来年は一緒に、お団子でも食べながらお花見しよ〜note

投稿: 藤元りょうこ | 2009年4月13日 (月) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120008/29095030

この記事へのトラックバック一覧です: 代々木公園:

« 今日あたり満開だね | トップページ | 本日のライブ出演者に変更あり! »