« 本日のライブ出演者に変更あり! | トップページ | みんなでお揃いの »

2009年4月19日 (日)

お〜い、純〜!

遅ればせながら、先日STAXFREDライブ、
来てくださった方、見ていてくださっていた方、
ありがとうございました!
 
久しぶりのスタックス、やっぱり私にとっては特別な場所だなぁと思いました。
 
楽しく歌うも、あの赤い壁に吸い込まれそうな瞬間があったりして、、
 
背筋がピンッとなる。
 
不思議なお箱だなぁ。
またあの場所で歌いたいです。
 
対バンのみなさん、マスター中村さん、ありがとうございました!
 
 
日付変わって昨日、友達のお誕生日会♪
高円寺ニョロニョロカフェにて(正式名称忘れた…)
 
終始みんな腹の底から笑ってたねぇ。
 
みんなうたうたいだもんで、腹式呼吸で笑うからうるさいうるさい(笑)
 
でも笑うと体にいいよね!
 
お店の方がバースデーケーキを出して下さったんですが、
その上に乗ってたイチゴが「田中邦衛」そっくりでした!(写真)
 
その後、邦衛は食べられてしまうのでした -完-
お誕生日おめでとう!!
素敵な一年を〜〜♪♪♪

|

« 本日のライブ出演者に変更あり! | トップページ | みんなでお揃いの »

MUSIC」カテゴリの記事

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120008/29187685

この記事へのトラックバック一覧です: お〜い、純〜!:

« 本日のライブ出演者に変更あり! | トップページ | みんなでお揃いの »