« 2009年3月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年4月

2009年4月20日 (月)

みんなでお揃いの

みんなでお揃いの
この間のお誕生日会でのだはるみちゃんがくれた髪飾り。

早速付けて昨日出掛けたよ。

とっても暑い1日だった。

これから繋がって行く人達と飲んだビール。

冷たくってとってもおいしかった。

どんなに世界がぐちゃぐちゃになって、悲鳴をあげて、
ある日は馬鹿みたいにはしゃぐことがあったとしても、
本当は何が変わるわけでもなくて。

大事なものはいつもそばにあるものなんだと思った。

親のありがたみを噛みしめる今日この頃。。

いつも本当にありがとう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月19日 (日)

お〜い、純〜!

遅ればせながら、先日STAXFREDライブ、
来てくださった方、見ていてくださっていた方、
ありがとうございました!
 
久しぶりのスタックス、やっぱり私にとっては特別な場所だなぁと思いました。
 
楽しく歌うも、あの赤い壁に吸い込まれそうな瞬間があったりして、、
 
背筋がピンッとなる。
 
不思議なお箱だなぁ。
またあの場所で歌いたいです。
 
対バンのみなさん、マスター中村さん、ありがとうございました!
 
 
日付変わって昨日、友達のお誕生日会♪
高円寺ニョロニョロカフェにて(正式名称忘れた…)
 
終始みんな腹の底から笑ってたねぇ。
 
みんなうたうたいだもんで、腹式呼吸で笑うからうるさいうるさい(笑)
 
でも笑うと体にいいよね!
 
お店の方がバースデーケーキを出して下さったんですが、
その上に乗ってたイチゴが「田中邦衛」そっくりでした!(写真)
 
その後、邦衛は食べられてしまうのでした -完-
お誕生日おめでとう!!
素敵な一年を〜〜♪♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月17日 (金)

本日のライブ出演者に変更あり!

本日STAXFREDでのライブ、
一番目に出演予定だった谷口豊さんが、
急遽出演できなくなりました。
ピンチヒッターは二年ぶり二度目の対バン、
「安倍たかのり」くんです。

谷口豊さんも含め、見に来ようとしてくださっていた方、申し訳ありません。

安部くんもとっても素敵な歌を歌われます!

ぜひぜひいらしてくださいー!

私は変わらず二番目、19:40ころの出演です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月12日 (日)

代々木公園

代々木公園
代々木公園へお花見に行きました。
花は散っていたけど、久しぶりに会う友達が
たくさんいて、お酒もおいしくて楽しかった!

何気に初めて代々木公園に行ったなぁ。
色んな国の人がいて、みんな自由に過ごしてて
いいところだねぇ。

犬が元気に池の中に飛び込んでっていましたよ〜。(写真)
誰かさんが池にお酒の瓶を落としてあわててたら、
そのわんちゃんがしっかりキャッチして
落とし主へ届けてました。
周りにいた人がみんな拍手!

犬っておりこう!かわいいよねぇ。

今年の桜はどこもほんとに見事に咲き誇ってましたねぇ。
来年も雨が少なくて、長ーくお花見を楽しめるといいですな♪


さて、2009年度初ライブは♪

4/17(金)、久しぶりの新高円寺 STAXFRED です!

詳細はHPをご覧ください。

*藤元りょうこ HP*
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=ryoko_fujimoto

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年4月 6日 (月)

今日あたり満開だね

桜っす!満開と言えば!

もう聞きあきた感あるけど、ことしはあんまり
雨も降らなかったし、お花見日和が続きましたよね。

桜が咲き乱れる好きな通りがいくつかあります。
今は車検も切れて久しい、バイクで通った道。

夜の深大寺・バス停前。

三鷹・航空研→東八道路に出る通り。

三鷹駅北口から武蔵境駅へ向かう玉川上水沿いの道。

あー、ちゃんとお花見ってものをすればよかったなぁ。

また来年会いましょう♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年6月 »