« こころの羽が折れそうな時 | トップページ | わんこ同席結婚式 »

2009年3月 9日 (月)

あるサラダに夢中

あるサラダに夢中
ローソンで売ってる「めかぶとオクラのサラダ」に
夢中です。

おなかが減ると、自然とそのサラダのことが
頭に浮かんで仕方ありません。

今日の昼休み、色々やることがあって、
お昼ごはんを食べれず…

またまた、めかぶサラダで頭はいっぱい。

会社帰りにスーパーに寄って買い物を。

買ったもの→めかぶ・オクラ・長芋・なめこ。

どんだけ粘り好きー!
欲望のままに生きてます…。

こうなったらドンブリいっぱいのねばねばを食べれば、
少しは気が収まるかも、と思って
さっき食べました。(写真)

なめこお味噌汁も食べたので、はっきり言って
若干気持ち悪いです。

ある意味計画通り。

あ、ちなみに写真の赤い手拭いは友達からの沖縄土産。
クジラウォッチング行って来たそうで♪
ザブーンって海を跳び跳ねるクジラの
動画を見せてもらいました。
本物を見るって、いいですよね。
あぁ、、沖縄の風に吹かれたい!

|

« こころの羽が折れそうな時 | トップページ | わんこ同席結婚式 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

(* ̄ー ̄*)いざゆかんオキナワ なは

投稿: じぇしー | 2009年3月 9日 (月) 22時18分

私も最近
山芋を頂いて
鰹節と味ポンで食べるのが好きだよ~

サクサクとネバネバがたまらないよ~!!

欲望のままに生きるのだ!!
でもヘルシーだね☆

投稿: のだはるみ | 2009年3月10日 (火) 08時53分

>じぇしー
いざ!!

…ゆきたいねぇ\(^o^)/

>のだはるみちん
その組み合わせいいねぇ♪山芋ってほんとミラクル野菜だよね。
最初に食べた人エライ!!

投稿: 藤元りょうこ | 2009年3月11日 (水) 08時17分

大人って自由よねshine


好きなもの好きなだけ食べれるからdash


私もクリープなめ放題sign01

とか


ヨックモック食べ放題sign01

とか


ヤクルト飲み放題sign01


とかやったけど…


だいたい気持ち悪くなるね(笑)


私も沖縄行きたいdash
ツアー以外でsign01(笑)

投稿: saiko | 2009年3月12日 (木) 01時32分

>saiko
クリープなめ放題ウケる(笑)
微妙に体に悪そうだし!

ヨックモック、一缶ひとり食い。。子供の頃の淡い夢やねぇconfident

色んな場所に行けるのも大人の自由だよね。
あー、旅に出たいtraindash

投稿: 藤元りょうこ | 2009年3月16日 (月) 18時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120008/28544517

この記事へのトラックバック一覧です: あるサラダに夢中:

« こころの羽が折れそうな時 | トップページ | わんこ同席結婚式 »