« 渋谷ナイト | トップページ | こころの羽が折れそうな時 »

2009年3月 2日 (月)

渋谷・ヘロヘロ散歩

渋谷・ヘロヘロ散歩
先週はライブ前だったりしたもんで、
かなり予定がキュウキュウ!
毎日睡魔と闘う日々だったんですが…

そんな時に限って見たいライブがあったりするんですよね(悲)

先週、昨年からずっと見に行きたかった
さかいゆうさんのライブが渋谷nestでやるというので、
かなり迷ったけど行ってしまいました。

友達のライブを見た後、ハシゴしたので
その夜は渋谷→代官山→道玄坂と
渋谷を歩き回って…(疲)

途中帰ろうかと思うぐらいヘロヘロになってましたが
見に行って本当によかった…(喜)!!

以前、対バン一緒になったり、
個人的にも大好きなアーティスト、
nuccaくんのがCDに参加していたり、、

という形で知ったアーティストさんなのですが、
もう歌が素晴らしい!!

男性ですが、女性的な声質も持ち合わせつつ、
低音もずっしり響く。

ピアノも弾かれる方なのですが、
独学とは思えないほど素晴らしい…!!

ライブはキーボード一台、さかいゆうさん1人。
ギター・ベース・ドラムをその場で打ち込んでいってそれをループさせて、弾き語っていました。
1人でもこんなに色んなことができるのかぁ、
と、ずっと目を離せないライブでした。

今度はワンマンとかで、ゆっくりじっくり
歌声を聴いてみたいです。

|

« 渋谷ナイト | トップページ | こころの羽が折れそうな時 »

MUSIC」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120008/28444462

この記事へのトラックバック一覧です: 渋谷・ヘロヘロ散歩:

« 渋谷ナイト | トップページ | こころの羽が折れそうな時 »