« あるサラダに夢中 | トップページ | 夜の!ヒットスタジオ »

2009年3月23日 (月)

わんこ同席結婚式

わんこ同席結婚式
先日に友達の結婚式に出席してきました。

当日は雨、暴風、すごい天気でしたが、
きっと神様が味方してくれたのでしょう。
式が始まる頃には雨も上がって、晴れ間も見えて。
本当によかったー!!

式には2人が飼っているワンちゃんも出席したのです。
新郎さんが入場してくる時、その腕の中には
ワンちゃんがしっかり抱っこされてました(笑)

3人で式を挙げてるみたいだったなぁ。
ワンちゃんが2人の子供みたいに見えて
すごい可愛かった〜〜♪

式全体が手作りに溢れてて、
とってもあったかい結婚式でした。

2人ともいつまでも仲良く、お幸せに♪

いやはや、春が近づいてるからなのか
自分も周りも慌ただしい感じです。
そんな中、今週3/27(金)
@阿佐ヶ谷Next Sundayにてライブします♪
初グランドピアノライブ!楽しみだ〜!

詳細はこちら↓をご覧下さい。

*藤元りょうこHP*
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=ryoko_fujimoto

|

« あるサラダに夢中 | トップページ | 夜の!ヒットスタジオ »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120008/28757255

この記事へのトラックバック一覧です: わんこ同席結婚式:

« あるサラダに夢中 | トップページ | 夜の!ヒットスタジオ »