« わんこ同席結婚式 | トップページ | 阿佐ヶ谷ナイト »

2009年3月26日 (木)

夜の!ヒットスタジオ

今日はうまくいい時間にスタジオが取れず、
夜の10時から12時までっていう何ともブルーな
時間帯に練習なのでした。

が、私は夜行性なので妙に燃えていまして。。

吉祥寺に着くと、以前弾き語りしてるのを見かけた、
森恵さんという方が歌ってました。

絢香のようなのびのびとした歌声が気持ちよかったー!
さらにテンション上がってスタジオに入れました。
おかげで実のある二時間になりました。

夜って不思議なちからがありますね。
想像力が必要な作業って、やっぱり夜にやると良いものが生まれる気がする。

と思うのは私だけ??


いやはや、最近目がギラギラしちゃって
なかなか熟睡できませんが、今日は深く寝れる気がする!

良く寝て、あさってのライブを楽しみに、明日を過ごします♪

3/27(金)阿佐ヶ谷@Next Sundayにて
歌います。19:00頃の出演です。

お時間ある方はぜし!

詳細はコチラ↓をご覧下さい。

*藤元りょうこ HP*
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=ryoko_fujimoto

|

« わんこ同席結婚式 | トップページ | 阿佐ヶ谷ナイト »

MUSIC」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120008/28809543

この記事へのトラックバック一覧です: 夜の!ヒットスタジオ:

« わんこ同席結婚式 | トップページ | 阿佐ヶ谷ナイト »