« ♪いい加減にしてぇ〜 | トップページ | 渋谷・ヘロヘロ散歩 »

2009年3月 1日 (日)

渋谷ナイト

昨日は久しぶりの渋谷Wasted Timeライブでした。

何度歌っても気持ちのいいオハコだ!

対バンの方もみんな気さく・かつ、あったかい・かつ、
おもしろい・かつ、(しつこい…)
ずしんと芯のある歌うたいさんばかりでした。

私自身は反省したり、色々と考えさせられた
ライブでしたが…楽しかった!です。

対バンのみなさん、Wastedのみなさん、
ありがとうでしたm(__)m

雪が降ったし、その後も寒くて冷え込む夜にも
関わらず、足を運んでくださったみなさんも
本当にありがとうございました。

明日から3月ですな!早い〜

来月のライブでは新曲やりたいなぁ。

ゆったりまったり活動を心がけようと思ってたけど、
結局今年も世話しなく時が流れそう。

なんだか1日があっ!っという間に過ぎていく。
でもそれって充実してるってことですよね?
(誰に聞いてるんでしょう…)

普通に毎日を過ごせてるってだけで
今すごい幸せに感じる。

最近、運動とかして体を動かし始めたら
そう思えるようになった。

運動の疲れって、本当に心地良い。
寝て起きた時のスカッと感が違いますよね。

…さぁ、そろそろ夜更かしをやめて寝ます。
おやすみなさい!

|

« ♪いい加減にしてぇ〜 | トップページ | 渋谷・ヘロヘロ散歩 »

MUSIC」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120008/28414362

この記事へのトラックバック一覧です: 渋谷ナイト:

« ♪いい加減にしてぇ〜 | トップページ | 渋谷・ヘロヘロ散歩 »