« 夜の!ヒットスタジオ | トップページ | 今日あたり満開だね »

2009年3月29日 (日)

阿佐ヶ谷ナイト

阿佐ヶ谷ナイト
久々に土・日曜日とのんびりしました〜♪

写真は吉祥寺の「洞くつ家」ていうラーメン屋さん。
トンコツも色々あるんですね〜。
江川亭っぽくて、懐かし&かなりおいしかった!

それはさておき。。
遅ればせながら、金曜日のNext Sundayライブ、
見に来てくださって、本当にありがとうございました。

初めての場所で、しかもグランドピアノでのライブも
初めてということで、最初は緊張してたんですが、
なんだかとっても気持ちよく歌えました!

お店のスタッフさんも、本当に癒し系な方ばかりで、
安心して歌えたのかなぁと思います。

Next Sundayというお店は、出演する側にも
見に来てくださるお客さまにも
色んな意味でやさしいお店だなぁと感じました。

ここでその理由を述べるのは野暮ったいので控えますが…(^_^;)

対バンのスエヒロくん、ライブ見るごとに
よいなぁと思う所がたくさん増えていて。
一緒に出れていい刺激を受けました。

新曲ガツンと作るぞー!!

お客さま、お店のスタッフの方、対バンの方、
ありがとうございました!
*藤元りょうこ HP*
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=ryoko_fujimoto

|

« 夜の!ヒットスタジオ | トップページ | 今日あたり満開だね »

MUSIC」カテゴリの記事

コメント

ライブおつかれさまでした☆ほんと優しい夜やったね〜(^^)

新曲♪がつんと期待しとくよ〜♪♪

洞くつ家、行ってみたかったん!いつもちょろっと並んでるよね(笑)
今度あたしも行ってみるー!

投稿: みゅ | 2009年3月30日 (月) 08時55分

>みゅちゃん
この間は本当にありがとう^^

ガツガツガツンとかましたい!

洞くつ家、九州の人好きかもだね。
山くらげが入ってて嬉しかった♪
ぜひ行ってみてー!

投稿: 藤元りょうこ | 2009年3月30日 (月) 18時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120008/28869257

この記事へのトラックバック一覧です: 阿佐ヶ谷ナイト:

« 夜の!ヒットスタジオ | トップページ | 今日あたり満開だね »