« よいどれ虎ノ門 | トップページ | CDリリースおめでとう! »

2009年2月15日 (日)

う、うまれそうだ!

今日はあったかかったですね。

絶好のバレンタイン日和だったのでは〜?

今年は土曜日がバレンタインデーだったので、

街のチョコ売り場も去年よりは

地味だったらしい…ですが。

話は飛びますが、この間のブログに書いた

酔っぱらって帰った日。

ピアノ弾いてたら、曲のかけらがうまれて

さっきその続きがまたうまれました。

自分が歌いたいって思うような曲調に

出来上がりそうなので、わくわくしてます!

早く形にしてライブで歌いたいなぁ。

最近は歌は歌でしっかり練習したいなぁ、

とも考えていて。。

自分の好きな歌を練習しようと思って、

CD色々聴いてたんですが、

ジャニス・ジョプリンにしました。

もう何年も前、本当はずっとパワフルに歌う

6〜70年代のアーティストに憧れて

練習したりしてたんですが

私の声だと迫力もないし、高い声も出ないから、

しばらくそういうジャンルから遠ざかってました…

初心に戻って、って大げさなものではないけど、

忘れちゃってた気持ちとか色んなことを

思い出しながら、練習しよー!って思います。

|

« よいどれ虎ノ門 | トップページ | CDリリースおめでとう! »

MUSIC」カテゴリの記事

コメント

常に前進だね!!

何かいい感じ♪

新曲もいつか聴けるのを楽しみにしてるよ~!!

投稿: のだはるみ | 2009年2月15日 (日) 11時59分

>のだはる
みんなにいい刺激をもらってるおかげだす^^

新曲早くお披露目できるといいなぁ

投稿: 藤元りょうこ | 2009年2月16日 (月) 08時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120008/28088703

この記事へのトラックバック一覧です: う、うまれそうだ!:

« よいどれ虎ノ門 | トップページ | CDリリースおめでとう! »