« CDリリースおめでとう! | トップページ | 渋谷ナイト »

2009年2月21日 (土)

♪いい加減にしてぇ〜

予約したスタジオに練習しに行こうと

歩き出すと、音楽仲間に次々と出会い、

「ごはん食べに行こう!」

って、カフェに連れて行かれ、

延々と音楽談義。止まらない…

「そろそろ私、スタジオ行くよ」

と、また歩き出す。

やっとこさ着いたスタジオにも別の音楽仲間が。

色々と話しかけられたけど、

「ごめん!これから練習だから〜」って

それを振り切って、なぜか屋根裏にある

スタジオまでハシゴを登って行って、、

さぁ歌うぞ!と、歌い始めたら

スタッフの人に

「窓は全開にしてもらえます?」

ってちゃちゃを入れられ、

「こんな使い勝手の悪いスタジオなんかやめた!」

って、少し歩いた所にある

高級マンションの一室にある

セレブ主婦が経営するスタジオへ。

めっちゃ広いリビングの隅にグランドピアノが

さりげなく置いてある。

主婦:「お好きなだけお弾きになってね」

私:「ありがとうございます!!」

やっと練習できるよ〜、と

気持ちよくピアノを弾き始めたら、

その横でセレブ主婦とその娘。

カラオケ屋にあるようなメニューを見出して

「ケーキとパフェと…藤元さんは何にする?」

って話しかけてきた。

「もー!いい加減に練習さしてくれー!!」

・・・・・

ってなった所で、朝目が覚めた。

気付いたら13時間寝てた(爆)

その後思う存分ピアノを弾きましたとさ(笑)

そんな気分を引きずりつつ、思い切り歌います!

♪ 2/27(金)
     渋谷 Wasted Time ♪

詳細はコチラ↓
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=ryoko_fujimoto

|

« CDリリースおめでとう! | トップページ | 渋谷ナイト »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

ユメカイナgawk

投稿: じぇしー | 2009年2月21日 (土) 23時13分

ガンバレ~coldsweats01

投稿: SUGI | 2009年2月22日 (日) 01時07分

りょーこちゃん、やっぱおもろいなあ~笑笑

投稿: つなつ | 2009年2月22日 (日) 11時50分

>じぇしー
まさかの?夢落ちですたcoldsweats01

>SUGIさん
これから本物のスタジオです。頑張りまーす!

>つなっちゃん
カフェに連れて行かれたの、実はキミだよ〜(笑)

投稿: 藤元りょうこ | 2009年2月22日 (日) 17時46分

あらまあびっくり!笑
夢に登場なんて光栄だワheart01
ごはんイメージ?笑

練習の邪魔してゴメンネ♪笑

投稿: つなつ | 2009年2月24日 (火) 19時12分

>つなっちゃん
ごはん&酒イメージ(笑)

たのスウィートな時間だったよ〜note夢だけど(笑)

投稿: 藤元りょうこ | 2009年2月25日 (水) 08時16分

え~夢sign02
セレブ主婦のスタジオに興味深々だったのにsign01sign01
世の中面白いとこあるなぁ~ってsign01

大どんでん返しsign01(古っっ)


ライブどうだったかなsign02sweat01
また行けずごめんねsweat01
土日やらないかな~shine

投稿: saiko | 2009年2月28日 (土) 11時02分

>saiko
セレブ主婦のお宅はかなり上品で居心地いい感じだったんだけどねjapanesetea

食べてるものがチープだったよcoldsweats01

ライブ気にかけてくれてありがとう!

もう少し先に土日ライブできたらいいなぁhappy01

投稿: 藤元りょうこ | 2009年2月28日 (土) 17時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120008/28276619

この記事へのトラックバック一覧です: ♪いい加減にしてぇ〜:

« CDリリースおめでとう! | トップページ | 渋谷ナイト »