« 寒波リング | トップページ | 泣いて、笑って。 »

2009年1月20日 (火)

ぐるまま + 新年会 = ?

ぐるまま + <br />
 新年会 = <br />
 ?
答えは、「この間の週末はとても楽しかった!!」

でした(^O^)

タナコウ君に呼んでもらったぐるままでの

歌い始めライブは、みんなで色んなカバーや、

自分達の曲をセッションしたり

本当に楽しかったー!!

自由だったなぁ(笑)

オーナーのシャーカさんもとってもいい方で

ぐるままがとても気に入ってしまいました♪

写真はタナコウ君が撮ってくれた、

私の曲に合わせて、ドラムを叩く

ギタリスト・内田君の巻。自由(笑)

呼んでくれたタナコウ君、歌わせて下さった

シャーカさん、ありがとうございました!!

そして18日は音楽大好きな方々との新年会でした。

対バンでよく一緒になる顔馴染みの方や、

初めて飲む方もたくさんいて楽しかった!

お酒ってやっぱり楽しいね。

もっとゆっくりできればよかったなぁ。

みなさん、またどこかでお会いしたら飲みましょう!

そして今年1年も自分達の好きな音楽を

楽しんで行きましょー♪♪♪

* 藤元りょうこ * HP *
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=ryoko_fujimoto

|

« 寒波リング | トップページ | 泣いて、笑って。 »

MUSIC」カテゴリの記事

コメント

,ライブ行けなくてごめんねthink

お腹の調子がまだ悪くcrying

いや~三十路だからか!?
どうもいままでのようにはいかないよsweat01
健康にはわざわざ気を使わないといけないなぁと
痛感してるよ!


ライブ、楽しかったみたいでよかったねlovely
本当に好きなことなんだねー今更だけど。
趣味や嗜好って変わっていったりすることもあるけど、
フジモは変わらず歌い続けていて・・・。
ステキだねshine
歌い続けた分だけステキな歌なんだろうなー。

次のライブはいつだろう・・・sweat01

投稿: saiko | 2009年1月24日 (土) 12時12分

>saiko
コメントありがとう!
お腹あったかくしてね。
早くよくなりますようにconfident

さいちゃんとの出会いがなかったら、
もしかしたら今歌っていないかもしれないよ。

私の全ては高2から始まってるよ(笑)

投稿: 藤元りょうこ | 2009年1月24日 (土) 14時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120008/27329213

この記事へのトラックバック一覧です: ぐるまま + 新年会 = ?:

« 寒波リング | トップページ | 泣いて、笑って。 »