« ぐるまま + 新年会 = ? | トップページ | 新橋にはやっぱり »

2009年1月24日 (土)

泣いて、笑って。

泣いて、笑って。
1/22、雨の新高円寺。

STAXFREDで歌いました。

また1年が始まったなぁ。って思った。

やろうと思ってたこともできたし、

ちからも抜いて歌えたし、

これからの1年がとっても楽しみです。

雨で、しかもすごく寒い日に

見に来てくださった方、ありがとうございます!

あの日は今野大輔さんの歌で

号泣してしまいました。

「生きていなさい」

なんだかんだ色々あってもさ、

全ての行き着く先は、

そういうことだよね。

大事なことは、自分の出来る限り

全力で守る。

答えを見つけられた。

まだ間に合ってよかった。

…ひとり言(笑)

また色んな人に出会えた1日で、

泣いて、笑って、忙しかった。

ありがとうございました!!

* 藤元りょうこ HP *
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=ryoko_fujimoto

|

« ぐるまま + 新年会 = ? | トップページ | 新橋にはやっぱり »

MUSIC」カテゴリの記事

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

ナチュラルな感じがとても心地良かったです!

今年も楽しみな一年になりそう^^

期待してますよ~!!

投稿: SUGI | 2009年1月24日 (土) 22時54分

>SUGIさん
先日はありがとうございました!

ゆったりまったりして下さってたら嬉しいです〜happy01

今年もよろしくです!

投稿: 藤元りょうこ | 2009年1月25日 (日) 14時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120008/27422902

この記事へのトラックバック一覧です: 泣いて、笑って。:

« ぐるまま + 新年会 = ? | トップページ | 新橋にはやっぱり »