« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

2009年1月29日 (木)

新橋にはやっぱり

お酒が似合う。

かーわいい、あまーいスウィーツ(笑)

とかもいいけどね。

焼き鳥的なものに焼酎とか、

心が落ち着きます。

ガールズだらけの新年会は

お酒が増すごとに

ディープな話に突入。

みんな人間らしくて

たーのしいさぁ〜^^

帰りの電車の中だけど

あぁ、このまんま

ほわんほわんしたまま

眠ってしまいたいー。

おやすみなさい!

なんつって^^;

早く帰って寝ようっと!

*藤元りょうこ HP*
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=ryoko_fujimoto

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月24日 (土)

泣いて、笑って。

泣いて、笑って。
1/22、雨の新高円寺。

STAXFREDで歌いました。

また1年が始まったなぁ。って思った。

やろうと思ってたこともできたし、

ちからも抜いて歌えたし、

これからの1年がとっても楽しみです。

雨で、しかもすごく寒い日に

見に来てくださった方、ありがとうございます!

あの日は今野大輔さんの歌で

号泣してしまいました。

「生きていなさい」

なんだかんだ色々あってもさ、

全ての行き着く先は、

そういうことだよね。

大事なことは、自分の出来る限り

全力で守る。

答えを見つけられた。

まだ間に合ってよかった。

…ひとり言(笑)

また色んな人に出会えた1日で、

泣いて、笑って、忙しかった。

ありがとうございました!!

* 藤元りょうこ HP *
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=ryoko_fujimoto

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年1月20日 (火)

ぐるまま + 新年会 = ?

ぐるまま + <br />
 新年会 = <br />
 ?
答えは、「この間の週末はとても楽しかった!!」

でした(^O^)

タナコウ君に呼んでもらったぐるままでの

歌い始めライブは、みんなで色んなカバーや、

自分達の曲をセッションしたり

本当に楽しかったー!!

自由だったなぁ(笑)

オーナーのシャーカさんもとってもいい方で

ぐるままがとても気に入ってしまいました♪

写真はタナコウ君が撮ってくれた、

私の曲に合わせて、ドラムを叩く

ギタリスト・内田君の巻。自由(笑)

呼んでくれたタナコウ君、歌わせて下さった

シャーカさん、ありがとうございました!!

そして18日は音楽大好きな方々との新年会でした。

対バンでよく一緒になる顔馴染みの方や、

初めて飲む方もたくさんいて楽しかった!

お酒ってやっぱり楽しいね。

もっとゆっくりできればよかったなぁ。

みなさん、またどこかでお会いしたら飲みましょう!

そして今年1年も自分達の好きな音楽を

楽しんで行きましょー♪♪♪

* 藤元りょうこ * HP *
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=ryoko_fujimoto

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年1月16日 (金)

寒波リング

寒波リング
寒いー寒いーめちゃめちゃ寒いぃぃー。。

スタジオの後、吉祥寺から井の頭線の
ホームへ向かうと、
発車のベルが鳴り響いた。

こんな寒い日に何分も
電車待てないよ〜!って
思う人達がたくさんいて、
みんな猛ダッシュ。

井の頭線の車掌さんは優しいな。
少しベルを長く鳴らして、
みんなを電車に乗せてくれた。

粋な計らいや!

明日、1/16(金)は
八王子でタナコウ君企画に
お呼ばれして、ライブします!
「ぐるまま」というところです。

詳しくはHPに載っています♪

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=ryoko_fujimoto

八王子の寒さにすこしビビってますが、
カッコも気持ちもあったかくして行って来まーす。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月 7日 (水)

朝は余裕を持ってね

数日前、ずーっと冷蔵庫にあった食材を

在庫処分セール的に一気に片付けるべく、

料理して一気に食べました。

それからというもの、ずっとお腹が痛いっす^^;

年始早々「当たり」が出るなんて

強引に考えればついてるかもー!

賞味期限はきっちり守ろー。

今年は体に優しく過ごして行こうと思ってます。

早起きして、何かしら朝ごはんを食べて

ゆっくり準備して、余裕を持って出掛ける。

って、小学生みたいな目標だなぁ(恥)

ゆっくり自分らしく、穏やかに暮らそう。

今さらスローライフブームが

やって来たようです(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年1月 1日 (木)

自分のペースで。

2009年あけましたね。

どんな一年になっていくかな?

自分のペースを崩さないように、

でも一歩一歩確実に進んでいこー!

と思っています。

山あり谷あり、変化があるから

日々おもしろい。

どんな時もハッピーな気持ちを

持ち続けること、忘れずに。

1年楽しんで行きましょう!!

* 藤元りょうこ HP *

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=ryoko_fujimoto

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »