« 西荻窪@W. jazライブ | トップページ | 奇跡の3ショット!! »

2008年12月15日 (月)

ナチュラルトリップvol.7 「パレット」

ナチュラルトリップvol.7<br />
 「パレット」
12/13、阿佐ヶ谷NEXT SUNDAY にて、

いつもお世話になっているSUGIさんのイベント、

「ナチュラルトリップvol.7〜パレット〜」が

開催されました!

いつも味のあるアーティストさんに出会える

とても素敵なイベントなので、お客さんとして

よく見に行ってましたが、今回はちょこっと

お手伝いで参加してきました。

リハの途中から行ったんですが、NEXT SUNDAYが

こんなに可愛らしいお店だとは!

ライブ中の時は暗くて気付かなかったんですが

本やCD、レコードがセンスよく並べてあって、

お洒落なカフェー風です。

店長さん、店員さん達もほわぁ〜っとしてて

とってもあったかいお店です。

出演者のみなさん(mammoさん、ふうじんざのみなさん、

お馴染み!のだはるみちゃん、shinkirowさん)

色んな色が出ててたね〜。

まさにパレットの上に絵の具だ!

今回色んな人が繋がってる〜って感じました。

ナチュラルトリップで出会った人ってたくさんいて。

その中の友達の一人、元カナリアのmiccoちゃんの歌が

アフターで聴けたのがすごい嬉しかった。

いい歌い手さんだよ。また歌聴きたいな。

shinkirowのサキちゃんとも同じ中学だと

いうことが判明して(笑)

私が中3の時、サキちゃんは中1。

きっとどこかで会ってるはずだよね。

ほんとにビックリ!


このイベントはチャリティーも兼ねていて、

ライブのチャージが寄付されるという仕組み。

今回は先着特典でエコバッグのプレゼントがありました。

(写真のバッグ。パンダ柄がラブリー♪)

私もイベントの日からさっそく使わせてもらってます!

ほんと楽しい夜だったなぁ。

SUGIさん、いい時間と出会いを

ありがとうございました。

本当にお疲れ様でした!!

次回も楽しみだなぁ♪

|

« 西荻窪@W. jazライブ | トップページ | 奇跡の3ショット!! »

MUSIC」カテゴリの記事

コメント

先週のナチュラルトリップ
受付お疲れ様でした
(o^v^o)

一緒にあの空間が作れて
嬉しかったし
リラックスして挑めたよ~♪♪

明日はお互い2008年の締めくくりライブ
頑張ろう⌒♪♪

投稿: のだはるみ | 2008年12月20日 (土) 21時50分

>はる
この間はおつかれさま!
色んな繋がりがあるんだなぁって思えて、
ほんといいイベントだったよね。

昨日の歌い納めは楽しかった?

来年も楽しんで行こうね!

投稿: 藤元りょうこ | 2008年12月22日 (月) 08時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120008/26211176

この記事へのトラックバック一覧です: ナチュラルトリップvol.7 「パレット」:

« 西荻窪@W. jazライブ | トップページ | 奇跡の3ショット!! »