« 奇跡の3ショット!! | トップページ | ほろ酔い大晦日 »

2008年12月30日 (火)

しわすのしぶや

さすがに30日ともなると、渋谷も人が少なくて
若干歩きやすくてホッとするなぁ。

今日色んな所で見たいライブがいくつもありました。
私は渋谷に行って来ました。

久々に会えた友達がいっぱいいて、短い時間だったけど
近況とか色々話せてほんとに嬉しかった。
久々に会うのにみんな優しくて。。
ありがとう、ってすごく思いました。

来年はもっとたくさん会えるようにしたい!
していくぞー!!

みなさん、良いお年を♪

|

« 奇跡の3ショット!! | トップページ | ほろ酔い大晦日 »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120008/26650767

この記事へのトラックバック一覧です: しわすのしぶや:

« 奇跡の3ショット!! | トップページ | ほろ酔い大晦日 »