« しわすのしぶや | トップページ | 自分のペースで。 »

2008年12月31日 (水)

ほろ酔い大晦日

ほろ酔い大晦日
今日は実家に行ったり、STAXFREDに行って
中村さんにご挨拶してきました。
お客さんからの差し入れ、写真のおつまみもらっちゃった。
ごちそうさまです!

今頃お店は大宴会中かなぁ?

あと一時間足らずで2008年が終わります。
そんで2009年が始まる。
流れる時間はいつもと変わらないのに
とてもいとおしいです。

一年色んな人に出会って、色んな音楽に出会いました。
それだけに今こんな気持ちになっているのかな。

ライブに足を運んで下さったみなさん、
出演させて下さったみなさん、
ライブハウスの方々、本当にありがとうございました。
たくさん歌う機会があってすごく幸せです。

そして友達、家族、関わってる全ての方、
改めて、ありがとう。

…しんみりしてしまったがー!

来年もどうぞよろしくお願いします!!

|

« しわすのしぶや | トップページ | 自分のペースで。 »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120008/26685513

この記事へのトラックバック一覧です: ほろ酔い大晦日:

« しわすのしぶや | トップページ | 自分のペースで。 »