« 今日が金曜日だと思ってしまう木曜日 | トップページ | ナチュラルトリップvol.7 「パレット」 »

2008年12月13日 (土)

西荻窪@W. jazライブ

西荻窪@W.<br />
 jazライブ
昨日は初めてのライブハウス、

「W.jaz(ダブジャズ)」でライブでした。

そして初・生ピアノライブ。

ピアノを弾きながら歌うって、顔をはどっちに向けたら

いいのかすごい迷いますね。

慣れない感覚だったので、妙に緊張してしまいましたが

音もよくて、すごく楽しかった!

ゲストにお友達のみーちゃんを呼んで

ピアノを弾いてもらい、カバーを2曲歌いました。

ピアノを弾かないで歌ったのは久しぶりだったので

楽しかった〜!みーちゃん、素敵な伴奏ありがとうね。

師走のお忙しい中、見に来て下さった方、

チラシを快く受け取って下さった方、

W.jazの戸田店長さん

ありがとうございました!

|

« 今日が金曜日だと思ってしまう木曜日 | トップページ | ナチュラルトリップvol.7 「パレット」 »

MUSIC」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120008/26157191

この記事へのトラックバック一覧です: 西荻窪@W. jazライブ:

« 今日が金曜日だと思ってしまう木曜日 | トップページ | ナチュラルトリップvol.7 「パレット」 »