« 前髪カット | トップページ | 今日が金曜日だと思ってしまう木曜日 »

2008年12月 2日 (火)

歌は楽しい!

歌は楽しい!

昨日はライブ。STAXFREDでは歌い納めの日でした。
 
今年色んなことを考えさせられた場所だったなぁ、と思います。
 
今自分のできることを形にできたかなぁ、と思えたライブでした。
 
でもまだまだまだまだ…!!掘って掘って掘り下げなきゃだ。
 
写真は以前弾き語リスト詩野さんに教えていただいた
 
都内某所にある、アップライトやグランドピアノが
 
常設してあるスタジオ。かなりお気に入りで
 
先週は三回行きました。こっそりワイン持ち込んで
 
ほろ酔いで歌って…。飲酒スタジオもいいですな♪
 
さーて、最近あと年内はふたつライブがありますので
 
ガツガツ行きたいと思います!
 
次回は初のお箱、西荻窪w.jazです!
 
アップライトのピアノがある暖かい雰囲気のライブハウスです。
 
ゲストをお招きして、ちょっとしたお楽しみをコーナーを
 
やる予定なので、お時間ある方はぜひ遊びにいらして下さい♪
 
詳細決まり次第ホームページにUPします。
 
-藤元りょうこ HP-

|

« 前髪カット | トップページ | 今日が金曜日だと思ってしまう木曜日 »

MUSIC」カテゴリの記事

コメント

ライブお疲れ様でした。
夜間作業の為ライブに行けず
悔しい思いをしてましたが
この記事を読んで余計悔しくなりました(笑)

12日はゲストありですか?
行けるように頑張ってみよう!

ではでは^^

投稿: SUGI | 2008年12月 2日 (火) 00時57分

>SUGIさん
夜間作業お疲れさまでした!!
次のライブ、私自身楽しみにしてます
がっ、SUGIさんのイベント前日なので無理しないでくださいね〜!

投稿: 藤元りょうこ | 2008年12月 3日 (水) 19時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120008/25824675

この記事へのトラックバック一覧です: 歌は楽しい!:

« 前髪カット | トップページ | 今日が金曜日だと思ってしまう木曜日 »