« 歌は楽しい! | トップページ | 西荻窪@W. jazライブ »

2008年12月11日 (木)

今日が金曜日だと思ってしまう木曜日

あわただしく毎日が過ぎて行きますっっ
まさに師走〜〜

そんな12月まっただ中、弾き語り友達の
結婚式の二次会に行ってきました。

だんなさんも音楽をやっているんだけど、
友達の作った曲を最後に二人で歌ってくれて。

その曲はだんなさんが題名を付けたんだよね。

「空色-クウシキ-」

すごくいい曲だったから、二人が遠くに
行っちゃう前に聴けて嬉しかったな。

もちろん泣きました(笑)

懐かしい人達にも会えて、楽しくてお酒が超すすんだー!

結婚式ってやっぱりいいねー。と思ったのでした。

そして明日は今年最後のフルタイムでのライブ!

明日1日お休みをもらうので、みんなより
1日早い週末が来ました。
今日が金曜日だと思ってしまってます。

明日はいつものライブより長く、45分演奏しますので、
ゲストをお呼びしてます。
いつもの孤独から解放されて、二曲ほど楽しくやろうと思います♪

お時間ある方は是非遊びに来てください!

詳細はホームページにて、ご参照くださいね。

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=ryoko_fujimoto

|

« 歌は楽しい! | トップページ | 西荻窪@W. jazライブ »

MUSIC」カテゴリの記事

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

わーい☆
ありがとね、二次会来てくれてheart04
歌のタイトル、「式」じゃなくて「色」で、「空色-kuushiki-」なんざますよ〜
今音源にしようと頑張ってるんだけど、ダンナのパソコンの都合上、出来るのかどうか…

投稿: けい | 2008年12月14日 (日) 22時30分

>けいちゃん
おぉー!花嫁ちゃん♪
ウェディングドレス、ほんとにきれいだったわぁ…

「空色」なんだね。
失礼しやした(^_^;)

音源出来たら聴きたい!
待ってるよ〜

投稿: 藤元りょうこ | 2008年12月16日 (火) 18時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120008/26114362

この記事へのトラックバック一覧です: 今日が金曜日だと思ってしまう木曜日:

« 歌は楽しい! | トップページ | 西荻窪@W. jazライブ »