« ショック…!! | トップページ | 前髪カット »

2008年11月24日 (月)

Welcom To My Living Room

Welcom To My Living Room

三連休の中日、みなさんいかがお過ごしですか?
 
明日は最終日なのに雨らしいですね。残念!
 
この間の金曜日、友達とキャロル・キングの
 
ライブに行って来ました。
 
6、70年代をリアルに駆け抜けてきたアーティストの
 
ライブを見ると、いつも「見れて良かった…」って
 
しみじみ思います。
 
悲しいけれど、年齢が年齢だけに、
 
衰えてしまってる部分もあったりしますが、
 
もう目の前で歌ってくれるだけで幸せ…!!ですね。
 
編成がピアノ・ギター・ベース、といった感じで
 
アコースティックだったのも良かったなぁ。
 
キャロルの人柄も音楽も、すごくあったかくて、
 
とっても幸せな気分になりました。
 
最後は観客全員がスタンディングオベーションで
 
アンコール・コール!
 
最後に歌った You've Got A Friend 
 
今思い出すだけでも、ほわぁ〜っと幸せな気分に
 
なれるくらい、あったかーい歌声でした。
 
また来日してほしいなぁ♪
 
 
-藤元りょうこ Live-
 
11/30(日)
新高円寺 STAXFRED
 
詳細は、HPをご覧下さい*
 
-藤元りょうこ HP-
 
 
 

|

« ショック…!! | トップページ | 前髪カット »

MUSIC」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120008/25604220

この記事へのトラックバック一覧です: Welcom To My Living Room:

« ショック…!! | トップページ | 前髪カット »