« 111 | トップページ | ポークビーンズ »

2008年11月 4日 (火)

キャンドルナイト

キャンドルナイト
歌ってきました。
キャンドルの灯ってすごく落ち着きますね。

部屋を明るくするにはたくさんのキャンドルがないといけない。

本当に電気のちからってすごいなぁ。

あることが当たり前になってはいけないですね。

当たり前と言えば、ライブの時はマイクがあるのが
当たり前と思っていたら、今回はマイクなしで
歌うということになりました。

ステージも客席フロアの一角にあって、
お客様との距離も近い形でした。

最初は慣れない感覚の中で歌っていたら、
ピアノの音がわからなくなって、
間違って演奏してるんじゃないかって不安になったりして…

でも、大げさだけど自分のことを信じて歌ったら、
すごく楽しくすごく自由に歌えたなぁと思います。

路上ライブをやってる人ってこういう感覚なのかなぁ。

初めての感覚で歌えて、いい経験になりました。

紹介してくれた、ほずみさきちゃんありがとう!
トオルさん、ありがとうございました!

もう一度、あの場所で歌ってみたいと思ったので
次回のキャンドルナイトにも出させて頂くことになりました。

12/21(日) 国分寺ONEにて!

詳細は決まり次第、下記ホームページにUPします。

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=ryoko_fujimoto

|

« 111 | トップページ | ポークビーンズ »

MUSIC」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120008/24996729

この記事へのトラックバック一覧です: キャンドルナイト:

« 111 | トップページ | ポークビーンズ »