« Welcom To My Living Room | トップページ | 歌は楽しい! »

2008年11月26日 (水)

前髪カット

前髪カット

今日はあいにくの雨だったけれど、、
 
休日の晴れてる昼下がりの井の頭公園は、
 
とてもおだやかな時間が流れてました。
 
紅葉もいい具合で、相変わらず人で溢れかえって
 
いたけど、そこにいるみんなが穏やかな顔をしてました。
 
 
長かった前髪を短く切りました。
 
なんだか重たかったものが軽くなった気がして
 
少しウキウキしてます。
 
まっちゃん、ナイスヘアーありがとう!
 
そして連休明けの今日、仲良しだった同じ部署の友達が
 
退職しました。今まで大変だったね。。
 
本当にお疲れ様!!
 
彼女とは仕事だけじゃなく、お互い音楽が好きって所でも
 
意気投合して、スタジオ入ったり楽しかったなぁ♪
 
多分一生同じ職場で働く機会はないんだろうなぁと思うと
 
なんだか寂しい、、
 
でもこういう出会いがあると音楽やっていて
 
よかったなぁ、って思います。
 
またスタジオ入って、あの飲み屋で飲んだくれようね♪
 
 
 
-藤元りょうこ Live-
 
11/30(日)
新高円寺 STAXFRED
 
詳細は、HPをご覧下さい*
 
-藤元りょうこ HP-
 

|

« Welcom To My Living Room | トップページ | 歌は楽しい! »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

前髪カット顔写メ送ってね!(^O^)

投稿: じぇC | 2008年11月26日 (水) 22時20分

>じぇC
じゃあきみには特別☆変顔写メを送るよぉー

投稿: 藤元りょうこ | 2008年11月27日 (木) 08時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120008/25652172

この記事へのトラックバック一覧です: 前髪カット:

« Welcom To My Living Room | トップページ | 歌は楽しい! »