« ポークビーンズ | トップページ | 明日の神話 »

2008年11月12日 (水)

せわしない

せわしない
せわしない
日常はせわしない。

みんな急ぐのが当たり前になってます。

大事なことも時の流れに流しちゃいそうになる時があります。

そんな日常の合間、初めて江ノ島のてっぺんまで行きました。

普通に民家があって生活してる方がいるんですね。

知らなかったなぁ。

高尾山に住んじゃってるような感覚かな、きっと。

ちょっと不便だろうけど、自然に守られた

特別な暮らしが存在してる気がする。

島の反対側にはしぇんろんがいた。微妙…

でもやっぱ海が近い所は心を広くさせますなぁ。

もし子供を育てるなら、海が近いといいなぁ、って

いつも思います。ほんとは沖縄みたいな

あったかい場所の海がいいけど。

海の側で育った人いますか?

心は広く育ちましたか??

いやしかし、何度見ても江ノ電はいいですね!

床が木製なのと、椅子の緑のきれいな色。

昔の世田谷線を思い出します。

人間が走らせてるって感じる電車。

いつまでも走っていてくんろー。

生しらす丼もおいしかった。

お腹も心も満たされた1日でした。

|

« ポークビーンズ | トップページ | 明日の神話 »

旅・お散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120008/25270928

この記事へのトラックバック一覧です: せわしない:

« ポークビーンズ | トップページ | 明日の神話 »