« Youtubeが見れなかった方へ・・・ | トップページ | キャンドルナイト »

2008年11月 1日 (土)

111

111

今日はゾロ目の日だ〜!
 
とうとう11月突入しましたね。
 
こっから年末まであっという間なんだろうなぁ〜。
 
って、毎年言ってる気がする(笑)
 
今年の手帳を読み返してみました。
グラフにするとジェットコースターみたいな感じの
日々だったなぁ(^_^;) 
 
まぁ、それはそれで考えるってことを
たくさんするようになるからいい事かもしれない。
 
でももう少し、気持ちに余裕ができる生活を
心がけなくちゃいけないなぁ。
先月は完全にキャパオーバーしてたなぁ。。
器の小ささを実感…ガビーン!
しまいにゃ、会社で鼻血出すし。。
なんかいつも時間に間に合わなくなりそうで
走ってる、とかそういうのやめよう(笑)
 
穏やかに…穏やかに……
 
みなさんも年末まで慌ただしいと思いますが、
のんびり行きましょう♪
 
写真は会社屋上から撮った新橋の夕暮れです。
 
みなさんにもお裾分け☆
 
 
明日11/2(日)は、国分寺CLUB ONE にて、
キャンドルナイトに出演します。
 
キャンドルの明かりの中で出演者が
2曲ずつ順番に歌って行きます。
 
いつもとは違う雰囲気なので、すごく楽しみです!
 
お時間がある方は是非、遊びに来てください。
 
詳細は下記をご覧下さい!
 
*藤元りょうこ HP*
 

|

« Youtubeが見れなかった方へ・・・ | トップページ | キャンドルナイト »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120008/24934245

この記事へのトラックバック一覧です: 111:

« Youtubeが見れなかった方へ・・・ | トップページ | キャンドルナイト »