« ありがとう。ありがとう。 | トップページ | Youtubeが見れなかった方へ・・・ »

2008年10月23日 (木)

YouTubeに!

いつもお世話になっているSUGIさんが
先日のSTAXFREDでのライブを
YouTubeにUPして下さいました。
SUGIさん、ありがとうございます!!

「いつでもここに」、「カモメの空中散歩」、
「新曲」の三曲が、下記のURLからご覧頂けます。(固い…)
是非見てみて下さいー!

私以外にも色んなアーティストさんのライブが
見れるので、かなりおすすめです。
私は「girasoul」さんがすごい好き!

http://m.youtube.com/profile?desktop_uri=%2Fuser%2Fsugicorse&user=sugicorse&gl=JP&hl=ja&guid=ON&warned=1&client=mv-google&stream_http=1

YouTubeは携帯からも見れますが、
パケット代がすごいことになると思うので
お気を付け下さい!

|

« ありがとう。ありがとう。 | トップページ | Youtubeが見れなかった方へ・・・ »

MUSIC」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120008/24687218

この記事へのトラックバック一覧です: YouTubeに!:

« ありがとう。ありがとう。 | トップページ | Youtubeが見れなかった方へ・・・ »