« 嗚呼、のりまき先生よりも… | トップページ | ありがとう。ありがとう。 »

2008年10月13日 (月)

チャリンコ

チャリンコ

今日はめっちゃいい天気だったのぅ!
 
最近新チャリをゲットしたので、天気のいい日は
なるべく乗るようにしています。
今日も吉祥寺のスタジオまで絶対チャリで行くぞー、と
意気込んでみた。片道30分の道のりをこいで、
3時間ガッツリ歌って、その後西荻窪に用事が
あったのでまたこいで行って。
西荻ってほんとにたくさんお店がありますねー。
まだまだ未開拓地がたくさんあって、
今度ゆっくり散歩してみたいです。
そして商店街のアーチに付いてる時計が
いくつもあったのに全部止まってた〜。
写真撮った時は6時だったのに9時になってました〜。ゆる〜♪
 
いやしかし、運動不足過ぎです。。
前はどこまでもチャリで行けたのに、
今日はヘロヘロでした…(情)
最近はお酒の量も増えましたし、
気を付けなければいけませんな。
「飲んだら乗る!乗るなら飲め!」
なんのこっちゃ。全く反省していません。
 
 
■次回のライブは■
 
10/19(日)
新高円寺STAXFRED
詳細はこちら↓
 
藤元りょうこHP
 
 

|

« 嗚呼、のりまき先生よりも… | トップページ | ありがとう。ありがとう。 »

旅・お散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120008/24463122

この記事へのトラックバック一覧です: チャリンコ:

« 嗚呼、のりまき先生よりも… | トップページ | ありがとう。ありがとう。 »