« チャリンコ | トップページ | YouTubeに! »

2008年10月20日 (月)

ありがとう。ありがとう。

昨日は新高円寺STAXFREDでライブでした。
ずっとずっと難産で産めなかった
新曲をやっと披露することができました。
私にとっては大事なきっかけになる曲だったから
とにかく、歌えてよかった。
見に来て下さった方、聴いて下さった方、
ありがとうございました。
 
そう、昨日STAXに向かう途中、STAXを初めて
紹介してくれた友達の事をふと思い出しました。
しばらく会っていなくて、「元気にしてるかな」、とか
「その友達のおかげで今日ライブできるんだなぁ」って
思ってたら、ちょうどその子からメールが来てびっくり!
ずっと付き合っていた彼と結婚することになったよ。
っていうすごく嬉しいお知らせでした。
 
以心伝心?笑  
 
おじぃ、おばぁになっても2人仲良く
素敵な夫婦でいてね!
 
 
■次回のライブは■
 
11/30(日) 
新高円寺STAXFRED
詳細はこちら↓
 
藤元りょうこHP
 
 

|

« チャリンコ | トップページ | YouTubeに! »

MUSIC」カテゴリの記事

コメント

ライブお疲れ様でした!

難産の新曲とっても良かったです^^

YouTubeに3曲UPしたので
こちらにURLを貼り付けておきますね

http://jp.youtube.com/results?search_query=%E8%97%A4%E5%85%83%E3%82%8A%E3%82%87%E3%81%86%E3%81%93

ではでは!

投稿: SUGI | 2008年10月21日 (火) 23時18分

>SUGIさん
この間はありがとうございました!

体調悪いのに編集して下さって…かなり感動です!

初動画にドキドキです(笑)

投稿: 藤元りょうこ | 2008年10月22日 (水) 08時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120008/24637520

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう。ありがとう。:

« チャリンコ | トップページ | YouTubeに! »