« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

2008年10月26日 (日)

Youtubeが見れなかった方へ・・・

見れないという方がたくさんいらっしゃいましたので、

新しいURL(携帯版・パソコン版)を載せておきます!

もう一度チャレンジしてみて下さいm(_ _)m

■携帯版YouTube■

「いつでもここに」

http://m.youtube.com/watch?v=MR9sG7ahVeY&client=mv-google&gl=JP&hl=ja&warned=True

「カモメの空中散歩」

http://m.youtube.com/watch?v=m7RxIlX2kfc&client=mv-google&gl=JP&hl=ja&warned=True

「新曲」

http://m.youtube.com/watch?v=AEhovuj2li4&client=mv-google&gl=JP&hl=ja&warned=True

■パソコン版YouTube■

「いつでもここに」

http://jp.youtube.com/watch?v=MR9sG7ahVeY

「カモメの空中散歩」

http://jp.youtube.com/watch?v=m7RxIlX2kfc

「新曲」

http://jp.youtube.com/watch?v=AEhovuj2li4

よろしくお願いします!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年10月23日 (木)

YouTubeに!

いつもお世話になっているSUGIさんが
先日のSTAXFREDでのライブを
YouTubeにUPして下さいました。
SUGIさん、ありがとうございます!!

「いつでもここに」、「カモメの空中散歩」、
「新曲」の三曲が、下記のURLからご覧頂けます。(固い…)
是非見てみて下さいー!

私以外にも色んなアーティストさんのライブが
見れるので、かなりおすすめです。
私は「girasoul」さんがすごい好き!

http://m.youtube.com/profile?desktop_uri=%2Fuser%2Fsugicorse&user=sugicorse&gl=JP&hl=ja&guid=ON&warned=1&client=mv-google&stream_http=1

YouTubeは携帯からも見れますが、
パケット代がすごいことになると思うので
お気を付け下さい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月20日 (月)

ありがとう。ありがとう。

昨日は新高円寺STAXFREDでライブでした。
ずっとずっと難産で産めなかった
新曲をやっと披露することができました。
私にとっては大事なきっかけになる曲だったから
とにかく、歌えてよかった。
見に来て下さった方、聴いて下さった方、
ありがとうございました。
 
そう、昨日STAXに向かう途中、STAXを初めて
紹介してくれた友達の事をふと思い出しました。
しばらく会っていなくて、「元気にしてるかな」、とか
「その友達のおかげで今日ライブできるんだなぁ」って
思ってたら、ちょうどその子からメールが来てびっくり!
ずっと付き合っていた彼と結婚することになったよ。
っていうすごく嬉しいお知らせでした。
 
以心伝心?笑  
 
おじぃ、おばぁになっても2人仲良く
素敵な夫婦でいてね!
 
 
■次回のライブは■
 
11/30(日) 
新高円寺STAXFRED
詳細はこちら↓
 
藤元りょうこHP
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年10月13日 (月)

チャリンコ

チャリンコ

今日はめっちゃいい天気だったのぅ!
 
最近新チャリをゲットしたので、天気のいい日は
なるべく乗るようにしています。
今日も吉祥寺のスタジオまで絶対チャリで行くぞー、と
意気込んでみた。片道30分の道のりをこいで、
3時間ガッツリ歌って、その後西荻窪に用事が
あったのでまたこいで行って。
西荻ってほんとにたくさんお店がありますねー。
まだまだ未開拓地がたくさんあって、
今度ゆっくり散歩してみたいです。
そして商店街のアーチに付いてる時計が
いくつもあったのに全部止まってた〜。
写真撮った時は6時だったのに9時になってました〜。ゆる〜♪
 
いやしかし、運動不足過ぎです。。
前はどこまでもチャリで行けたのに、
今日はヘロヘロでした…(情)
最近はお酒の量も増えましたし、
気を付けなければいけませんな。
「飲んだら乗る!乗るなら飲め!」
なんのこっちゃ。全く反省していません。
 
 
■次回のライブは■
 
10/19(日)
新高円寺STAXFRED
詳細はこちら↓
 
藤元りょうこHP
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月 7日 (火)

嗚呼、のりまき先生よりも…

アラレちゃんに出てくるのりまき先生より、
自分のが年上だということが今日発覚しました。
妙に笑えるというか納得がいかないというかー…。
あれはどう見ても27、8には見えないだろー!
 
関係ないけど東京ラブストーリーの鈴木保奈美達も
当時で24歳とかだったし、なんだか違和感ありありだなー。
 
ところで、ドバイに高さ1000メートルの超高層ビルが
建設されるそうです。
ひょろひょろ〜っと空に伸びて、まるで
ドラゴンボールに出てくるあれみたいだ。仙豆くれる所。
いつの時代も人は高い空に憧れるんでしょうかねぇ。
 
 
■次回のライブは■
 
10/19(日) 
新高円寺STAXFRED
詳細はこちら↓
 
藤元りょうこHP

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年10月 5日 (日)

変な時間に

変な時間に

寝ちゃったら、変な時間まで起きちゃっていた。
ここ最近の週末。不規則だけど、
夜更かししてるとこんな綺麗な空も見れてちょっとお得。
 
■次回のライブは■
 
10/19(日) 
新高円寺STAXFRED
詳細はこちら↓
 
藤元りょうこHP

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »