« はにかみ鮮魚 | トップページ | 変な時間に »

2008年9月28日 (日)

秋の夜長

9/26、STAXFREDでライブでした!
はな金の貴重なお時間に足を運んで下さった方、
ありがとうございました!
歌う前はなんだかしんどいこともいっぱいあったけど、
歌い出したら気持ちも穏やかになっていって
楽しく歌えました。
対バンのみなさんが、またすんごくいいライブの
オンパレードで、楽しかったなぁ。
ライブ終わった後もみんなで歌を歌ったり、
朝まで飲んだり(みんなお疲れ様でした!)。
秋の朝の風はとても冷たかったけど、
心はあったかくなりました。
自分のためにやってるライブだけど、
周りにいる色んな人のおかげでライブが
できてるなぁって思います。ありがとう。

|

« はにかみ鮮魚 | トップページ | 変な時間に »

MUSIC」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120008/24079226

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の夜長:

« はにかみ鮮魚 | トップページ | 変な時間に »