« またブラジルネタ | トップページ | 腫れ物を触るように »

2008年8月11日 (月)

なーつだー

なーつだー
ずっと行きたかった奥多摩の花火大会にやっと行けました。
家から二時間電車に揺られて、山奥まで。。
電車に乗ってる時って、一緒にいる人と
ゆっくり色んな話ができるからとても好きな時間です。
だから二時間とか三時間てちょうどいい。
いやしかし、そんな旅の目的地に到着したはいいけど、
な、何も見えないー!!
もう少し早く出掛けて、昼間の山や川の景色を見たかったなぁ。
でも真っ暗の中、川の流れる音に癒されました。
お神輿を担ぐ人達がいて、その上を
素朴な花火が上がってて。
派手さはないけど、この街の毎年の
大切なイベントなんだなぁと思った。
来年は、昼間河原でバーベキュー→夜花火大会。
できたら最高だなぁ。

|

« またブラジルネタ | トップページ | 腫れ物を触るように »

旅・お散歩」カテゴリの記事

コメント

バーベキューの後、花火大会(^o^)
それ最高
ふじもとくん最高

投稿: ジェシー | 2008年8月12日 (火) 20時29分

>ジェシー
最高プランだよね〜☆
来年は何かやりたいのぅ

P.S.大阪満喫できた?

投稿: 藤元りょうこ | 2008年8月13日 (水) 00時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120008/22921580

この記事へのトラックバック一覧です: なーつだー:

« またブラジルネタ | トップページ | 腫れ物を触るように »