« 6/11 STAXFRED | トップページ | 音楽日和 »

2008年6月28日 (土)

断つ!

この間、自腹で食べた中では一番高い、
トラジって焼き肉屋でおいしい肉をいっぱい食べたら、
じんましんが出た・・・
あぁ、安い人間なんだと実感しました(涙)
昨日皮膚科に行ったら、やっぱりその肉達が
きっかけとなったらしく、体質改善が必要だ。と言われ、
二週間は肉・脂っこいもの・刺激のあるもの・お酒は
口にしないで下さい、と。。。要は和食中心です。
昨日の夜は食べ納めということで、ホルモン焼き
餃子・チャーハン・ビール・チューハイ・ケーキ2個
おせんべい・ピーナッツを食べてやりました。
それらはもろ自分に跳ね返ってきましたが。

食べれないとなると、世の中の食べ物たちが
ものすごく輝いて見えるんですねー。日本て豊か。
いやしかし、お酒の席でお酒を飲めないのが
やっぱり一番切ないです。
しばらくは我慢の子だ。

|

« 6/11 STAXFRED | トップページ | 音楽日和 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

お大事にねdespair
治ったらさぁ、、
鳥良行こう(誘惑。。)

投稿: ジェシー | 2008年6月28日 (土) 14時48分

無茶しますね~(笑)

ちゃんと治してくださいよ

投稿: SUGI | 2008年6月29日 (日) 03時09分

>ジェシー
鳥良いいね。。チーズとささみ一緒に揚げたやつ食べたい。涙

>SUGIさん
ありがとうございます。。
いまはおとなしくしています(^_^;)

投稿: 藤元りょうこ | 2008年6月29日 (日) 19時02分

大変ご無沙汰しております。

実はMixiのメッセージにタイバンのお誘いしましたので、チェックしてくださいませ!

連絡先見つからずでこんなところに書いてゴメンよ。
気付けばいいんだが!!

投稿: タカギA1 | 2008年7月 7日 (月) 19時53分

>タカギA1さん
ごぶさたです!
書き込みして下さってたんですね。
mixiのメッセージが先でしたね(笑)
今回はすみません。。
またお誘い待ってます!

投稿: 藤元りょうこ | 2008年7月 9日 (水) 16時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120008/21935211

この記事へのトラックバック一覧です: 断つ!:

« 6/11 STAXFRED | トップページ | 音楽日和 »