« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

2008年6月28日 (土)

断つ!

この間、自腹で食べた中では一番高い、
トラジって焼き肉屋でおいしい肉をいっぱい食べたら、
じんましんが出た・・・
あぁ、安い人間なんだと実感しました(涙)
昨日皮膚科に行ったら、やっぱりその肉達が
きっかけとなったらしく、体質改善が必要だ。と言われ、
二週間は肉・脂っこいもの・刺激のあるもの・お酒は
口にしないで下さい、と。。。要は和食中心です。
昨日の夜は食べ納めということで、ホルモン焼き
餃子・チャーハン・ビール・チューハイ・ケーキ2個
おせんべい・ピーナッツを食べてやりました。
それらはもろ自分に跳ね返ってきましたが。

食べれないとなると、世の中の食べ物たちが
ものすごく輝いて見えるんですねー。日本て豊か。
いやしかし、お酒の席でお酒を飲めないのが
やっぱり一番切ないです。
しばらくは我慢の子だ。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年6月15日 (日)

6/11 STAXFRED

6/11 STAXFRED
先日のSTAXFREDライブも楽しく歌えました。
あの空間にいたみなさん、ありがとうございました!
ライブの後、お客さんが一人、二人、三人増えていって
アフターバーは盛り上がってました。
その中の一人、スエヒロカズヒロ君がちょうど
お誕生日ってことで、みんなでおめでとう!って乾杯しました。
出演者の篠君はサンクスにダッシュで
ケーキ買いに行ってました(笑)ほんといい人だねぇ
楽しい1日でした!

そして昨日、めちゃ近所に住んでる友達3人と
久々にごはん食べに行きました。

永福町の「La Piccola Tavola」っていうイタリアンのお店で
今通ってる整骨院の先生に教えてもらいました。
いつも人が並んでて、かなり賑わってるお店です。
ピザがモチモチしてすごいおいしかった!!
みんなも気に入ってくれたみたいで
整骨院通ってたかいがあったなぁー、と。
マッサージした後にビール飲んだので、
お酒の回りが早かったです(笑)
女の子だけでごはんってほんと楽しいですね。
また近所の掘り出しのお店、行きたいなぁ。
次は西永福のスウェーデン料理屋だね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月10日 (火)

6/8 Wasted Time

6/8 Wasted Time
久々の更新になってしまいますた。。。

もう三十路の世界へ両足を突っ込み久しくなります。

写真はお祝いにもらったプレゼント達です。

お祝いメールもたくさんもらって、みんなありがとう!

そして先日、三十路突入後・初ライブ!

@渋谷Wasted Timeでした。

見に来て下さった方、見て下さった方、

ありがとうございました。

始まる前は色んな事が頭をぐるぐる回って

どうなることやら、って感じでしたが。。

歌ってる時に「今歌えてて幸せだー!!」って思えて、

そしたらすごく楽しかった。

久しぶりにアンケートを配らせてもらいました。

みなさんちゃんと感想を書いて下さって、嬉しかった(涙)

一言でもとても励みになるんです。

本当にありがとうございました。

対バンだった檸檬葉さん。今回ライブを見るのは2回目。

すごく歌詞が心にしみましたね。哀愁が漂っていて、、

曲もどこか「和」を感じさせる、名曲揃いでした。

アカリノートさんは今年の1月に対バンするはずが、

ご本人がノロウィルスに侵されてしまった為、

お会い出来ず、約半年。やっと対バンできました!

どっしりと、大きくあったかくみんなを包む

そんな素敵な歌を歌われてました。

ライブの後、みなさんとお話したんですが

みなさん気取ってないですねー!めさめさ楽しかったです。

またどこかで一緒になれたらいいなぁ。

楽しい気持ちは明日まで引きずります!

6/11(水)はSTAXFREDでライブです!

4組中・4番目、20:40頃の出演です。

お時間あればぜひ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »