« そして、そして、 | トップページ | 6/11 STAXFRED »

2008年6月10日 (火)

6/8 Wasted Time

6/8 Wasted Time
久々の更新になってしまいますた。。。

もう三十路の世界へ両足を突っ込み久しくなります。

写真はお祝いにもらったプレゼント達です。

お祝いメールもたくさんもらって、みんなありがとう!

そして先日、三十路突入後・初ライブ!

@渋谷Wasted Timeでした。

見に来て下さった方、見て下さった方、

ありがとうございました。

始まる前は色んな事が頭をぐるぐる回って

どうなることやら、って感じでしたが。。

歌ってる時に「今歌えてて幸せだー!!」って思えて、

そしたらすごく楽しかった。

久しぶりにアンケートを配らせてもらいました。

みなさんちゃんと感想を書いて下さって、嬉しかった(涙)

一言でもとても励みになるんです。

本当にありがとうございました。

対バンだった檸檬葉さん。今回ライブを見るのは2回目。

すごく歌詞が心にしみましたね。哀愁が漂っていて、、

曲もどこか「和」を感じさせる、名曲揃いでした。

アカリノートさんは今年の1月に対バンするはずが、

ご本人がノロウィルスに侵されてしまった為、

お会い出来ず、約半年。やっと対バンできました!

どっしりと、大きくあったかくみんなを包む

そんな素敵な歌を歌われてました。

ライブの後、みなさんとお話したんですが

みなさん気取ってないですねー!めさめさ楽しかったです。

またどこかで一緒になれたらいいなぁ。

楽しい気持ちは明日まで引きずります!

6/11(水)はSTAXFREDでライブです!

4組中・4番目、20:40頃の出演です。

お時間あればぜひ!

|

« そして、そして、 | トップページ | 6/11 STAXFRED »

MUSIC」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120008/21552684

この記事へのトラックバック一覧です: 6/8 Wasted Time:

« そして、そして、 | トップページ | 6/11 STAXFRED »