« 6/8 Wasted Time | トップページ | 断つ! »

2008年6月15日 (日)

6/11 STAXFRED

6/11 STAXFRED
先日のSTAXFREDライブも楽しく歌えました。
あの空間にいたみなさん、ありがとうございました!
ライブの後、お客さんが一人、二人、三人増えていって
アフターバーは盛り上がってました。
その中の一人、スエヒロカズヒロ君がちょうど
お誕生日ってことで、みんなでおめでとう!って乾杯しました。
出演者の篠君はサンクスにダッシュで
ケーキ買いに行ってました(笑)ほんといい人だねぇ
楽しい1日でした!

そして昨日、めちゃ近所に住んでる友達3人と
久々にごはん食べに行きました。

永福町の「La Piccola Tavola」っていうイタリアンのお店で
今通ってる整骨院の先生に教えてもらいました。
いつも人が並んでて、かなり賑わってるお店です。
ピザがモチモチしてすごいおいしかった!!
みんなも気に入ってくれたみたいで
整骨院通ってたかいがあったなぁー、と。
マッサージした後にビール飲んだので、
お酒の回りが早かったです(笑)
女の子だけでごはんってほんと楽しいですね。
また近所の掘り出しのお店、行きたいなぁ。
次は西永福のスウェーデン料理屋だね!

|

« 6/8 Wasted Time | トップページ | 断つ! »

MUSIC」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120008/21629680

この記事へのトラックバック一覧です: 6/11 STAXFRED:

« 6/8 Wasted Time | トップページ | 断つ! »