« 京都二日目、そして | トップページ | 6/8 Wasted Time »

2008年5月25日 (日)

そして、そして、

そして、そして、
京都から帰ってきた次の日は、新高円寺・STAXFRED
にてライブでした。見に来てくれた方、見てくださった方、
ありがとうございました。
対バンした方達のライブを見て、いつにも増して、
次に繋げて行かなきゃならん。。と思ったライブでした。
いい刺激を頂きました。ありがとうです!

わたくし事なんですが、来週、三十路突入します。
一足早いプレゼントを頂きました!
以前ブログに書いたものを頂いて、すごく嬉しかったです。
本当にありがとうございます!!
切手、よだれが出そうなほどストライクな
デザインがいくつもありました!
これらを題材に一曲書けたら素敵だなぁ。

|

« 京都二日目、そして | トップページ | 6/8 Wasted Time »

切手」カテゴリの記事

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120008/21147785

この記事へのトラックバック一覧です: そして、そして、:

« 京都二日目、そして | トップページ | 6/8 Wasted Time »