« ライブの日程、変更です!【6/22分】 | トップページ | 記念日 »

2008年5月 2日 (金)

インナーマッスル!マッスル!

最近腰を痛めてしまいました。ガビーン!
今の仕事場は、ほとんどの時間を座って過ごさなきゃ
いけないのに、イスに座り続けることもできなくなって、
かといって歩くのも相当しんどい。。
自分のケアではどうしようもなく、
結局整骨医院に通うはめになってしまいました。
近所で通える所ないかなぁと思って、
ブラブラ歩いていたら、良さげな整骨医院を発見!
「インナーマッスルセラピー」って知ってますか?
深層筋治療っていう、筋肉治療を行っているらしい。
深い筋肉にできたしこりをマッサージでほぐしていく。
なんか効きそうーー。と思って、
この間そのお店に行ってみた。ら、ドア開かないし!
営業時間なのに。そしたら中から人が出てきて、
「5日前に閉店しました」・・・・ですと。
ガビーン
支店がいくつかあるようなので、
パンフレットをもらって、電車で4つ行った駅の
医院に行くことにしました。
結果から申しますと、めちゃめちゃ痛かったけど
めちゃめちゃ効き目がありました!!
今回の症状は、どうやらここ何日かでできた凝りではなく、
長年蓄積してできた凝りだったようで、
1〜2日置きに2週間位通院して下さい。との事。
それだけ凝ってたにも関わらず、
翌日から効果が表れましたよ。
って、回し者っぽいですが。。
もし病院お探しの方は、HP見てみてくださいね。

http://www.onandon.jp

|

« ライブの日程、変更です!【6/22分】 | トップページ | 記念日 »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120008/20719682

この記事へのトラックバック一覧です: インナーマッスル!マッスル!:

« ライブの日程、変更です!【6/22分】 | トップページ | 記念日 »